スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い方の流れ【ESPIL(エスピル)】

【ESPIL(エスピル)】のお届けから使うまでの流れを説明します。

【ESPIL(エスピル)】の商品到着はこんな感じです↓↓↓↓↓
















ちなみにお届け時は
●本体
●脱毛カートリッジ(本体装着)
●電源コード
●専用ゴーグル
●取扱説明書が入っています。

実際に【ESPIL(エスピル)】を出して使ってみます。

■STEP1■
【ESPIL(エスピル)】電源をピッと入れてレベルをあわせます。
これだけで照射準備が完了です!

■STEP2■
実際に照射します。
脱毛したい部分に水平にヘッドをあわせます。
肌にヘッドを付あけた状態で、ボタンを押すとピッと音がなります。
カチッというような音がしたら照射終了です。


1ショット2~3秒くらいでしょうか?
スムースに脱毛が進んでいきます。
こんな感じ↓↓↓↓↓



手で持つヘッド部分はちょっと昔のコードレス電話の子機のような大きさです。
持ちやすく軽いので使いやすいです。
重みで手が疲れる事もありません。
また肌に水平にあたりやすいのも良いです。

【ESPIL(エスピル)】は痛くない家庭用脱毛器ですが、
レベルが高くなると少し熱を感じます。
お肌の為にも、トラブルをなくす為にも
高レベル(レベル4~5)を使う場合は
少し冷やしながら使用する方がいいと思います。

冷やし方はよくケーキをかったりするとついてくるような
小さい保冷剤みたいなもので十分です。

これくらいの大きさの保冷剤なら手のひらサイズなので、ちょうどいいですよ。


使い方も簡単!家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】
詳細はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL(エスピル)





スポンサーサイト

家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】の特徴 その2

【ESPIL(エスピル)】の特徴をご紹介します。

【ESPIL(エスピル)】は1カートリッジで
8000ショットの照射が可能
です。

【ESPIL(エスピル)】は安全な仕様で、
ハイパワーなのに1ショットあたり0.78円です。

他社の商品でWショットなどの仕様で
1ショット1円を切るものもありますが、
実際は2回分のショットになりますので、
1円を超えるものが多いんだそうです。

またパワーが強いものはランプコストが高くなり、
弱いものはランプコストは下がりますが、
【ESPIL(エスピル)】はハイパワーで0.78円ですから、
ランニングコストがかかりません


また安心の5段階でパワーの設定ができます。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちょっと見えづらいかもしれませんが、○右のボタンが電源スイッチ、
○左の二つ並んだボタンでパワーの設定をアップさせたりダウンさせたりします。

より安全で優しく脱毛したい方はレベル1で、
結果を早く求める方はレベル5を使う事ができます。

家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】
詳細はこちらからどうぞ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL(エスピル)






家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】の特徴

【ESPIL(エスピル)】の特徴をご紹介します。

【ESPIL(エスピル)】の照射面には
紫外線から肌を守るフィルターが「全面」に施されています。

他製品メーカーのように一部しかフィルターがない製品は
漏れた光で肌に大きなダメージを与えてしまいます。
このダメージはシミ・しわの原因になってしまいますので、
注意して頂きたいです。

【ESPIL(エスピル)】は全面フィルターですから
有害光線から肌を守る事ができますのでとっても安心ですね。

また【ESPIL(エスピル)】は小さくて軽いコンパクトなサイズ。
女性にとっては嬉しいですよね。

写真のように片手で処理ができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




脱毛器の重さで手が疲れてしまうなんて心配もありません。
携帯電話を持っているくらいの感覚です。

肌にやさしい軽量家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】は
こちらからどうぞ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL(エスピル)





家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】で目指せ!つるつる美肌!

フラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】は
脱毛のプロである脱毛サロンのスタッフさんも認める脱毛器です。

【ESPIL(エスピル)は】ワイドサイズの照射面積で
照射回数が少なくなる事によって

・肌へのダメージが軽減
・お財布にもやさしい

のです!
ワイドな照射面積なら肌にあてる回数も減るので
脱毛時間の短縮にもつながりますね。

【ESPIL(エスピル)】の照射面がわかる写真がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





【ESPIL(エスピル)】を使えば
ワキ下の脱毛時間はたったの15秒!
(1ショット3秒×5回)
想像以上の早さにびっくりですね!

1回のショットが効果的になればカートリッジも長く使えるので
家庭用脱毛器を使用する場合は照射面積が広いものを使うことを
オススメします。

フラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】
ワイドな照射面積でつるつる美肌!
詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL(エスピル)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。